目の学校・本厚木校オリジナル春の3日間ビジョントレーニング

※こちらは過去にアメブロに投稿した内容になります。

 

 

みなさん お元気ですか

目の学校本厚木校の河岸です

 

当校のパソコンのメールアドレスを変更させていただきました。

 

⭐目の学校本厚木校

パソコン menogakkoatugi@ybb.ne.jp

携帯  mesorairo@willcom.com

 

⭐そらいろメンタルトレーニングジム

パソコン

mentalgymsorairo@ybb.ne.jp

お手数をおかけして申し訳ありません、ご登録をしていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。

 

長期休み恒例の

目の学校・本厚木校オリジナル春の3日間ビジョントレーニング

集中講座のご案内

をさせてくださいね。

 

おかげさまで、午前中のお時間はかなり埋まってきておりますので

もし、お考えの方がいらしたらぜひ、お早めにお問い合わせなさって

くださいね。

 

もちろん、目の学校本厚木校の生徒さんもお申込みいただけますので

よろしくおねがいします。

 

ありがたいことに、このまま新学年にあがってしまうのは ちょっと不安・・・・ということで

何人かの生徒さんがお申込みいただいておりますよ。

 

(この記事はいろんな方に知っていただきたいいので、何度か投稿させていただきますのでご了承くださいね)

 

 

『勉強が苦手・運動がキライ・コミュニケーションに問題がある』

 

そういったお子さんのお悩みは

『目と身体の使い方』からきているのかもしれません。

また、こういったことが原因で『不登校・引きこもり・暴言・暴力』

などにお子さんがなりかねません。

 

また、このビジョントレーニングは

『発達障碍が心配・ADHDや自閉症の可能性がある』

お子さんの改善にとても効果があります。

 

当校のトレーニング内容は『身体を大きく動かす粗大運動』『ボードを使った目の追従運動』『プリントやパズル』『メンタルトレーニング』といった学校や療育ではなかなかできない多彩なプログラムとなってます。

 

ぜひ、春休みの3日間にスポーツの世界では常識になっている
ビジョントレーニング集中講座で、お子さんの行動を変えてみませんか?

 

先日、『春休みもトレーニングしたい!』ということで

当校に通われているお子さんも申し込んでくださいました。

 

ありがたいことに、県外からも毎回来て下さっています。

 

初めてこちらに来られるお子さんは3日間のうちの初日が

『目のチェックとご家庭でできるトレーニングをお伝えする日』

となります。

お日にちによっては、すでに埋まっている場合もありますので、

もしご興味のある方は、お早めにお問合せくださいね。

 

3月27日(火)~5/2まで

10:00〜 11:30〜 13:00〜 14:30〜

16:00〜 17:30〜
(毎週月曜日)
(1回50分マンツーマン授業・3回で12960円)

 

トレーニングで、今まで見えなかった部分を改善し、新年度を安心して迎えましょうね!

検索キーワード 目の学校・本厚木校 ☎ 046(281)7063
✉ menogakkoatugi@ybb.ne.jp

 

 

いつも みなさんを 応援してますよ。

 また明日(‘-^*)/